てぃーだブログ › 余命をあそぶ交心 › 都々逸 › フォト都都逸『 こんな男に惚れた女の 心の内ぞいとかなし 1 』

2013年10月25日

フォト都都逸『 こんな男に惚れた女の 心の内ぞいとかなし 1 』

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 都都逸で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★







フォト都都逸『 こんな男に惚れた女の 心の内ぞいとかなし 1 』




★ 都都逸で交心vp0505

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――

こんな男に惚れた女の

心の内ぞいとかなし


――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――








★★★ 都都逸で交心vp0505『 こんな男に惚れた女の 心の内ぞいとかなし   仁』 へどうぞ!!! ★★★







★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。

にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村

★ ありがとうございます。



 





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★



★★★ 都都逸で交心vp1006『 点けて消すのがそんなに好きか じれったいのよままごとは 』 へどうぞ!!! ★★★
 


★★★ TAO交心vp0601『 余生にも遊びをせんとや鰯雲 』 へどうぞ!!! ★★★
 



★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




同じカテゴリー(都々逸)の記事

Posted by 青柳仁 at 08:26│Comments(0)都々逸
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。